恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ



サイトマップ

恋愛のすすめのサイトマップです。


恋愛基礎知識

マインド編
モテるための重要な心構え
恋愛から逃げることは・・・。
あなたはどっちのタイプでしょう?
イケメンである必要はない
自信を持つことの重要性
男の基礎力を高めよう
ちょっとキャバクラに行ってきました
A君の失敗とは
口説けない、そんな時は


出会い編
実生活での出会いにこだわらない
ネットを使って、出会いを広げる
ネットを使って効率よく出会う
ネットコミュニティサイトを勧める理由
ネットコミュニティサイトは出会いの宝庫
気持ちも軽く、恋愛にチャレンジする
今がチャンス
ちょっとした出会いもムダにしない
キャバ嬢と仲良くなる
高確率で彼女を作れる方法
最大のポイント


メール編
メールでのアプローチ
メールに絵文字は必要か?



恋愛テクニック

会話編
あなたとの距離を縮めるために
女性の言動に振り回されない
聞ける男
理解していることを伝える
何を話す?
目的を持つ
気に入られようと、ほめたつもりが・・・。
上手なほめかた
気分良く話してもらう
気まずくなったら
恋愛話の時に必要な質問 
誘うときの会話パターン
選択肢を取り入れた会話
軽い一言で女性を惹きつける
会話のコツ
会話の基本スキル


男の器編

空気が読める男になろう
相手の心を読む
口説かないことの重要性


デート編
デートの時にやってはいけないコト


告白編
告白した時にOKをもらいやすくする方法
脈が有るか無いか


行動編
モテる男の行動とは
座る位置に注意を
合コンの注意点
好きになった人がタイプ






にゃんぽちについて

どうも、にゃんぽちでございます。


にゃんぽちは、九州の片隅にこっそりと生息している、おやじでございます。
おやじではありますが、気持ちだけは若いはず・・・ですw

この手の恋愛ブログなどによくあるパターンで、チビ・ハゲ・デブ・ブサイクで
恋愛にも疎く、惨めな人生を送っていました~とかは、言いませんww
だからと言って、モテモテだったわけではないですけどね(;^ω^)

まぁ、本気でハマった相手には必ず振られていたくらいかな?ww

にゃんぽちが劇的に変わり始めたのは、30過ぎてからでしょう。
自分でも、男は30からだと思っていたし
仕事の関係で、心理学をちょこっと勉強してから変わりましたねw

恋愛は、駆け引きが重要ですから、心理学を勉強するとかなり違ってくるんですねぇw
ただ、そのまま利用はできませんから、ちょっとしたヒネリが必要になってきます。
そのヒネリがなかなか難しいのですw

このブログでは、そういったヒネリの利いたテクニックを紹介して
あなたの恋愛の手助けをしていきたいと思っています。

人生を楽しむには、素敵なパートナーと仕事が充実している必要があると思うのです。
どちらが欠けても、つまらない人生になっちゃいますよね?
生まれてきたからには、人生を充実させましょう!


佐藤さんからのメッセージ

どうも、にゃんぽちです。


前回ご紹介した「エターナル」の著者である、佐藤圭一氏から
皆さまに対してメッセージをお願いされました(;^ω^)








こんにちは


「エターナル」の佐藤圭一です。



いよいよクリスマスウィークですね、好きな女性と過ごせる方、

過ごせない方、色々な想いのクリスマスが今年もやってきます。



これは、絶対言える!というのは、



あなたにとって、


クリスマスを過ごす本当に大事な女性は必ずどこかにいるってことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それを信じてください。




それが、今年過ごせるのか来年以降なのかはお楽しみですけど。



なぜ、そう強く言い切っているのか?というと、




人の想いは、「どこかで必ず結びつく」という経験を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何度もして来たからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




だから、今年はその人と過ごせないかもしれないけど




どこかの街で、クリスマスを過ごしている・・・・




あなたと出会い、結ばれる運命を持って・・・・




そう思って過ごす、クリスマスも楽しいかもしれません。






「エターナル」は、プレゼントを渡すことを目的としています。



だから今彼女がいる人にとっては、それはもう絶対の自信を持って

勧めますけど、




彼女がいない方には、クリスマスというタイミングで

あえて、読んでみて欲しいと思うのです。





もし、エターナルがあなたの手元にあって


彼女がいたら、どんなクリスマスにするか・・・




それを、あえてこのクリスマスに

想像してみるのもいいと思うわけです。





彼女が喜び、泣いて「ありがとう♪」と言ってくれことを

想像してください。



きっと楽しいですから。




エターナルは、



恋愛というものを私、佐藤圭一がどう考えているのか?




何が大切なのか?




女性の心をつかむための男の在り方まで

踏み込んでお話しています。




そんなところまで

理解できるようになっているんです。




クリスマス期間の特別プレゼント特典は

24日までになっていますから、



良かったらまたページを

眺めてみてください。



では、またお会いしましょう。


佐藤圭一










という内容でした。


彼女がいない状態で、想像するっていうのは
普通に考えて寂しいかもしれません。


でも、イメージって大事なんですよ。
引き寄せの法則って知ってますか?
潜在意識でイメージすることを、現実として引き寄せるって話です。
色々な本が出ていると思います。


これは本当だと私は思います。
否定的な意見も見るのですが、否定してる人は
そこまで試すことなく否定しているんですよねぇ・・・。


まぁ、否定的な考え方で実践しても意味が無いことなんですけどねww


私は、実際にイメージすること、強く望むことを継続することで
願望を現実化してきています。


もちろん、今もその途中です^^


女性に対しても同じ。
こんな子と付き合うんだって、強くイメージをして実現しています。
そして、色んな出会いもねw


より具体的にイメージすることで、引き寄せる力は強くなるんです。
今、どうしようもない状態であったとしても
強くイメージをして下さい。


来年の夏は・・・。
来年のクリスマスは・・・。
10年後の自分は・・・。


それを具体化するための教材だと思っていただくことは
凄くいいことだと思います。


だって、将来理想の彼女を感激させて
あなたの虜にしてしまうのですからwww


banner2_29676.gif
エターナルのレビューです。






よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 




メルマガ登録フォーム

にゃんぽちのメルマガです。 ブログには書かないことも書いていこうと思ってます。
メルマガ登録
address
Name
powered byメール配信CGI acmailer

プロフィール

にゃんぽち

Author:にゃんぽち
どうも、にゃんぽちです。
何故、にゃんぽちなのか?
そんな事は、聞かないでくださいw
大した理由などないのですから・・・。
にゃんぽちはアラフォーのバツ1ですw
現在、19歳年下の彼女がいます。
それは、自慢かって?w
そうです、自慢ですwwwww

あなたも、そうなれるのです!

カテゴリ

メールフォーム

ご意見、ご質問などがありましたら こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アクセスランキング

フリーエリア

 
Xoops
キャッシング講座
