恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > にゃんぽちについて> 未分類 > にゃんぽちについて

スポンサーサイト


にゃんぽちについて

どうも、にゃんぽちでございます。


にゃんぽちは、九州の片隅にこっそりと生息している、おやじでございます。
おやじではありますが、気持ちだけは若いはず・・・ですw

この手の恋愛ブログなどによくあるパターンで、チビ・ハゲ・デブ・ブサイクで
恋愛にも疎く、惨めな人生を送っていました~とかは、言いませんww
だからと言って、モテモテだったわけではないですけどね(;^ω^)

まぁ、本気でハマった相手には必ず振られていたくらいかな?ww

にゃんぽちが劇的に変わり始めたのは、30過ぎてからでしょう。
自分でも、男は30からだと思っていたし
仕事の関係で、心理学をちょこっと勉強してから変わりましたねw

恋愛は、駆け引きが重要ですから、心理学を勉強するとかなり違ってくるんですねぇw
ただ、そのまま利用はできませんから、ちょっとしたヒネリが必要になってきます。
そのヒネリがなかなか難しいのですw

このブログでは、そういったヒネリの利いたテクニックを紹介して
あなたの恋愛の手助けをしていきたいと思っています。

人生を楽しむには、素敵なパートナーと仕事が充実している必要があると思うのです。
どちらが欠けても、つまらない人生になっちゃいますよね?
生まれてきたからには、人生を充実させましょう!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
