FC2ブログ

恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > 告白した時にOKをもらいやすくする方法> [恋愛テクニック]告白 > 告白した時にOKをもらいやすくする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白した時にOKをもらいやすくする方法

どうも、にゃんぽちです。


狙った女性と仲良くなってきたら、やっぱり告白となるわけですが
この告白という行為は、なかなか難しく、緊張するものだと思います。
仲良くなったことだし、大丈夫と思いながらも
断られたらどうしようという思いで、実行に移せない人も多いはずです。


そこで今回は、100%成功する
とまでは言いませんが、限りなく成功する確率が上がる告白方法です。


前提として、相手の女性とはこの時点でよそよそしくない、心を開いた状態であることが必要です。
それ以前の状態では駄目ですよ。


では、告白の手順です。


女性との雑談を、恋愛系の話へと移行させます。
恋愛系の話の中で、相手の女性の付き合う人に対しての必須条件を聞き出します。
自分はその必須条件を満たしていることを告げます。
条件を満たしているけど、あなたは私のことが欲しいのかという主旨の発言をします。


それだけですww


ヾ(・∀・;)オイオイ


細かく説明すると、相手の必須条件を聞く理由は
その条件を満たせば、断る理由がなくなるから。
で、ここで重要なのが

相手から約束を取り付けること

雑談の延長でこの話をする理由もそこにあります。
雑談の中で彼氏にするにはどんな男がいいのかを質問し
条件を掘り下げていきます。
相手は、ただの雑談と思っていますから
気軽に条件を出してきます。


ある程度、条件が出揃ったら
彼氏にしたい条件をまとめてあげます。
そして、「その条件を満たしていたら付き合うんだね?」
と質問して、yes と答えを導いておくのです。


もし、その条件を満たしていなくても慌てないでくださいね。


この条件、女性としては「できれば」の要望的な話でしてますので
その場合は、その内容がそこまで必要でないと思わせればいいだけです。


例えば、「背が高い」という条件が出たら
過去に付き合ってきた男が、全て背が高かったのかを確認します。
大抵はそんなことなかったりするので
「それは、要望であって、必須条件ではないんだね」と言ってしまいましょうw
そうやって、都合の悪い部分は潰してしまってくださいww


で、上手く自分の都合よく満たせる条件を並べてあげて
その条件を満たしている男がいれば付き合うか?と質問するんです。
女性は、自分が出した条件なので yes と言うでしょう。


そして、自分がその条件を満たしていることを告げれば
断る理由がなくなるということです。


この方法は、女性が男性に対しても使えちゃうんですよねww
営業なんかでも使えちゃいます。


ポイントは、


相手に条件を出させて、約束させる


もちろん、その条件は上手く自分に都合よくする必要があるんですけどね(゚∀゚)アヒャ
心配しなくても、とんでもない条件なんて出てきませんからww






よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 by 早川一輝

相手に条件を出させた上で、

都合の悪い部分をひとつひとつ潰していくw

実践すること自体がすごく面白そう^^

今度試してみますね

応援ぽちっ♪

2010/11/30(火) 23:21:34

早川さん by にゃんぽち

コメントありがとうございます。

一つ一つ潰すことで断る理由がなくなるんです。

ある程度の話術が必要ですね。

ここで潰せない部分がいくつか出た場合

何気にこの話は流してしまって

潰す方法を考えるとか、実際に理想に近づく努力をして

後日、再チャレンジすることも可能ですよ^^

2010/12/02(木) 21:45:34
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。