FC2ブログ

恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > 自信を持つことの重要性> [恋愛基礎知識] マインド > 自信を持つことの重要性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信を持つことの重要性

どうも、にゃんぽちです。


「テクニック」
この言葉に惹かれる男性は多いことでしょうw
この言葉に、「魔法の」「禁断の」「悪魔的」が付いたら、狂喜乱舞ですねww
気持ちはよくわかります^^


そういった、テクニックが無いわけではありません。
本当に、魔法なの?と思うくらい上手くいったりすることも^^


しかし、そういうテクニック以上に重要なこともあるのです。


女性と接するときに根本的に必要なものです。
それは、


「自信」


自分自身に「自信を持つ」ということです。


以前にもお話ししていることですが、大切なのでね^^


あなたがいくら、モテたい・口説きたい・いい男に見られたい・彼女を作りたい、と思っていたとしても

自分に自信がない

と、それが女性に伝わってしまいます。


例えば、外見に自信がない。
そのことを、あなたが気にし過ぎると
それが女性に伝わってしまい
「この人は、外見に自信がないんだろうなぁ」と
女性もそれが気になってしまいます。


外見に自信が無かったとしても、気にせず自分自身には自信を持ってください。


そうすることで、女性はあなたに対して信頼を深め
あなたの内面をしっかり見てくれます。


例えば、あなたがハゲていたとします。
ハゲというのは、かなり辛い状態ですね?
あなたが気にしていなかったとしても、周囲は勝手にあなたに対して気を使ってくるでしょう。
でも、はっきり言って、そこに突っ込んでこないことが不自然ですよね?


そんな時、あなたが


「髪の毛も薄くなったから、冬は寒いし、夏は直射日光で焼かれて熱いんだよねぇww」

とか

「いつも爽やかなイメージを大事にしてるんだよねぇ。
  でもさぁ、それでついたあだ名は、爽やかハゲ ww」

などと、笑いながら言ってしまうと
相手はその事に対して気を使うことがなくなってしまうので
ハゲていることも簡単に受け入れられるし、楽しい人としてポイントは倍増するのです。



女性を口説く


この行為は失敗が9割、成功が1割。
ふられるのが当たり前。
このくらいの心構えでいてください。


そう思っていたほうが、成功率は高いのです^^


自信が持てなくて踏み出せないから、成功しないわけで・・・。
自信を持ってふみ出すからこそ、成功のための第一歩になるんです。


「自信を持つこと」


これは、絶対に必要なことです。











よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。