FC2ブログ

恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > ネットを使って効率よく出会う> [恋愛基礎知識]出会い > ネットを使って効率よく出会う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットを使って効率よく出会う

どうも、にゃんぽちですw

前回に引き続き、ネットでの出会いについてのお話です。


ネットを使った出会いの場合、前回紹介したリアルタイムツールのないコミュニティサイトを利用した場合
メールでのやり取りがメインになってしまいます。
しかし、メールだけで出会おうとしても、効率が悪いのです。
メールよりも、リアルタイムツールを使ったほうが、遥かに効率よく女性と仲良くなれます。


メールの役割は、出会いのきっかけや仲良くなった後の駆け引きだと思ってください。


ここで言うリアルタイムツールとは、チャットやメッセンジャー、スカイプですね。
これらのリアルタイムツールの長所は、メール形式と違い会話形式なので、情報量が多く
お互いのことを把握しやすく、短時間で仲良くなりやすいこと。
それから、実際の会話に近い「間」で進行するため、悩みや恋愛話しなどの仲良くなるために
有効な深い話がしやすいことがあげられます。


タイムラグのないやり取りなので、流れや勢いでいろいろな提案ができOKが貰い易いのです。


いつでも気軽に話しかけることができる。
そのため、日常の時間の共有がしっかりとでき、感情移入が深まりやすいのですねd(^-^)


ネットのメリットの一つですが、狙う女性の絞り込みができるということも大きいです。
趣味や年齢、地域などの絞り込みが簡単なのです。


ミクシィなどは検索するだけでOKですし、ニコッとタウンやアメピグなんかではサークルで検索すると
簡単に絞り込みが出来ます。


ナンパや合コンなどは確かに楽しくやりがいも非常にありますが
恋愛経験が少ない場合は、ネットを使ったほうが遥かに有効で効率がいいのです。


ネットを使えば、女性との出会いの数も
仲良くなれる確率も10倍以上になるのです。





よければポチっと、お願いします(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。