恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > あなたの夢をみました> [ 恋愛基礎知識 ] メール > あなたの夢をみました

スポンサーサイト


あなたの夢をみました

どうも、にゃんぽちです。


お水のお姉さまがよく使うメールテクニックに
あなたの夢をみましたメールがあります。


どんなのかというと

「昨日、○○さんが夢に出てきたの
私が道に迷って困っていると
○○さんが突然現れて
『ほら、こっち』って言って私の手をとって引っ張ってくの
ちょっとドキドキしちゃった^^」

みたいな感じのメールです。


ま、内容は様々なんですが
要は、あなたが夢に出てきたってメールをすることで
「俺のこと気にしてくれてるんだ~」って
勘違いをさせて、来店してもらう訳です。


お決まりのメールと分かっていても
これはなかなかうれしいものです^^


このテクニックを、私たちも使わない手はありません。
夢に出てきたと言われて、悪い気はしないはずです。
ただ、ここで重要なのは
必ず『オチ』を付けるということ。


夢に出てきて、いい感じで終わっちゃっただけだと
ただの妄想にも取られてしまいかねませんからね(;^ω^)






よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
