恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > 本当のモテ男とは> [恋愛テクニック]男の器 > 本当のモテ男とは



本当のモテ男とは


どうも、にゃんぽちです。



メルマガやブログからの質問や、知恵袋などを見ていると
ああ、勘違いしているなぁと感じることがあります。


モテる男のイメージというと
イケメンであったり
オシャレであったり
経済力がある人だったりするようです。


そういうイメージがあるから
自分は不細工だからモテない
オシャレのセンスなんかないから、モテない
お金が無いからモテない
という気持ちになってしまうのです。


でも、本当にそうなのでしょうか?


ブサイクでも、かわいい彼女がいる男はたくさんいます。
貧乏でも、彼女がいる男はいます。
それどころか、貢いでもらってる人もね(笑)


結局、みなさんが思っているモテる条件というのは
付加価値の高い男というだけで
本当のモテる男ではありません。


付加価値が高いので
女性はそこに釣られているわけです。


「イケメンではないけれど、お金持ちだからいいか」

「センスがいいから、おしゃれな生活ができそう」

「ちょっとケチだけど、イケメンだからいいか」


という感じで付き合うわけです。
これって、人間としてモテてるとは言えませんね?


もちろん、付加価値も高く
人間的にも素晴らしいパーフェクトな男もいます。
でも、そんなパーフェクトな男は
人口的にも数パーセントしかいませんので
気にすることはありませんww


付加価値だけでモテてる人は
女心を掴まなくてもモテるので
本当の女心を分かっていません。


なので、追いかける側になると
どうしていいのか分からないわけです。


本当にモテる男というのは
女性目線で、物事を考えることができます。


結局、お金がなくてもイケメンでなくても
女性の心を理解して、包み込める男が
どんな状況下でもモテる男になります。


そんな女性目線でモテる男になりたい人は
この教材でモテ男になってください。
見てみる?ww




とりあえず、相手はいるので
男のロマンを追い求めたい人にはこちら(笑)
ロマンだよ!ロマンww









よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
