FC2ブログ

恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > あなたとの距離を縮めるために> [恋愛テクニック]会話 > あなたとの距離を縮めるために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたとの距離を縮めるために

どうも、にゃんぽちです。


今回は、基礎的なテクニックのお話です。


女性と会話をしていく中で、結構重要なことなのですが
意外にできてない人が多いような気がするところです。


それは、 「お互い敬語、丁寧語を使わずに、名前は呼び捨てにする」 ということです。


これが出来ていない人の言い分は、
知り合って間もないのに、タメ口で話すのは失礼だ
ってところなんでしょうが、これは大きな間違いです。


会話をする上で、丁寧語や敬語というものは
大きな障害にしかなりませんから、早めにやめてしまいましょう。


どうやってやめるのか?
簡単なことです。


「お互い、敬語とか抜きにしよう」


と、あなたから持ちかけるだけです。


もちろん、最初からってことではないですよ(笑)
交流が始まってからです。


そして、相手の名前をできるだけ呼ぶようにします。


女性を落とす上で、名前を呼ぶということは必須です。 


あなた・きみ・自分など代名詞では呼んだら駄目ですよ。


恋愛では、感情移入が大きなウエイトを占めていますから
感情移入がしやすくなるように、名前で呼ぶのです。


名前で呼ぶ、ここは大事ですよ。





よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。