FC2ブログ

恋愛情報商材 レビュー

にゃんぽちの恋愛のすすめ > スポンサー広告 > モテるための重要な心構え> [恋愛基礎知識] マインド > モテるための重要な心構え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテるための重要な心構え

どうも、にゃんぽちです。


今回は、モテるためにも絶対に皆さんに知っておいて頂きたいことです。


恋愛は、自分自身を販売する商売である


この考え方をしっかりと頭に入れておいてください。


なぜこんな話をするかと言うと
ネットなどで恋愛相談を見たりすると、まぁ、釣りネタなんだろうなぁとは思うのですが
下のような記事があったりするからなんです(;^ω^)

「僕はブサイクだし、口下手で声をかける勇気もありませんが
どうやったら、簡単に好きな子を彼女にできますか?」

こんな感じの・・・。


これを真剣に言っていたとしたら、大問題ですよ(笑)
だって、この場合は自分はそのままで
相手にそのままの自分を売り込みに行くんでしょ?
ありえないですよ(笑)


自分自身を磨くことを忘れないでください


恋愛は、自分という商品を、女性というお客さまに買っていただく商売です。
自分という商売が不良品のままでは
お客様に買っていただくことはできません。


自分を磨くことは難しいことではありません


別にイケメンでないと駄目な訳ではないのです。
髪型や服装に最大限配慮して、清潔な身だしなみを心がけていれば
十分に合格圏内に入れます。


消極的な性格だって、優良な自己啓発の本や、恋愛教材を読むなどして
改善することができます。


最初は少しずつの努力、少しだけの進歩でいいんです。


女性の気持ちを小手先の方法で変えるのではなくて
自分自身を変えることで、結果として女性の気持ちが変わっていくんです。






よろしければ、ポチっとお願いします(;^ω^)
人気ブログランキングへ 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 by 恋愛商材レビュアー ラパン

にゃんぽちさん、はじめまして。
ラパンと申します^^

「恋愛は、自分自身を販売する商売である」
まさにその通りだと思います。
外見はある程度ちゃんとしてれば問題ないですし、
女性はちゃんと中身を見てくれますもんね。

また遊びにきます(*'-')

応援ぽち済みっ

2010/10/20(水) 16:47:52

ラパンさん by -

コメントありがとうございます^^

賛同していただき光栄です^^
そうなんですよね、外見はある程度整えてさえいれば
問題ないと思います。
男性と違い、女性の場合は外見に対する比重の置き方が違いますのでw

2010/10/20(水) 22:31:38
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
Xoops
キャッシング講座
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。